涼宮ハルヒのあにポケ

Category: 未分類
更新おろそかにしてすいません。

そして、今回は全く関係無い記事で申し訳ありません。

5年ぐらい前に涼宮ハルヒのあにポケというアプリがあるのですが

そう言えば、このセリフって全部埋まったのかな?

とふとした思いで、検索しても全く出てこず…。


こうなったら、暇な時間を見つけてポチポチして作ろう

なんて考えに至りました。

それで1ヶ月?やったのですが、埋まらないものも結構出てきました。



ハルヒ
涼宮ハルヒのあにぽけ



アプリをインストールしたのが、2015年12月17日なのですが

操作日数の合計が25日なので全く当てになりません。

しかも、セリフ44のもう三ヶ月経ったのね。という下りからしてバグってるのかなと思います。

また、おそらく、1回タスクキルすると、新しく習得してもセリフが追加されるのですが

電源を切ったり、不意の事故でタスクキルしてしまうとセリフが消えてしまいます。

そして、ipadの方にも新しくインストールしようとしたのですが

涼宮ハルヒのあにポケは存在せず、涼宮ハルヒのBook☆walkerナビしかないです。

同じものだと思いますが、(ほとんど同じ)セリフが100に増えている…。

正確には、数を減らした?のかもしれません。

※iphoneはあにポケ、ipadは涼宮ハルヒのbook☆walkerナビみたいです。

ipadの方はiphoneの方よりも、10個セリフが多いので一体何を言ってくるのでしょうか。

ジャスト24時間更新なので、なかなかに面倒ですが、ポチポチしていきます。

更新されると、その日の新しいセリフが1つ(少なくとも今のところ一つ)押すと言われるので

無理せず集めていきます。

コメント:1

具材
通りがかりにすみません、この間このアプリを入れてセリフ集めをし始めたところだったのですが、まさかこのご時世に同じようなことをしていらっしゃる方がいるとは思いもよらず、検索で見つけた嬉しさのあまりコメントさせていただきました…。
スクショをヒントにさせていただいてあっちむいてホイは取得したのですが、僕の方でもなんだかちっとも埋まらず首をかしげています…。(笑)

コメントの投稿

トラックバック:0