スポンサーサイト


コメント:-

No title

やきおにぎり
そっちはそんな大変だったのか!
こっちはと言っても(超南関東だからだけど)あめふらなかったというね!!!

しかもほぼ晴だったしで軽く日焼けしてやきおにぎりだよ!!!!!!!


p.s.250レベまだ?^p^?

No title

やきおにぎり
あ、
>>こっちはと言っても(超南関東だからだけど)あめふらなかったというね!!!

↑miss

こっちは(と言っても超南関東だからだけど)あめふらなかったというね!!!

だからね!!!!!!!!!!!!!1

コメントの投稿

トラックバック:-

明日を信じてる

Category: メイプル日記
こんばんは

一昨日、昨日と台風でしたね…。

私は台風直撃でした。上陸したのが姫路の方だったので

私が住んでいるところは暴風域に…。

姫路はおそらく台風の目のところだったので被害自体は

あまりないかもしれませんが…私が住んでいる神戸は

すごい風で家が揺れたり、道が川のようになっていたり

溝が水で溢れかえって氾濫したりと、散々でした…。

ひどいのは午前中のうちだったのですが、夕方にもなると

青空が見えたりしたので、意外と早く台風が通りすぎたのかもしれませんね。






さて、メイプル記事でも。





先月から実装された大型アップグレード You & I

ちまたでは、友愛なんて呼ばれているらしいですが…。






Maple140716_161333.jpg






今現在のトップページはこんなかんじですね。

ほのぼのとした感じがいいですね。






Maple140724_170422.jpg







もうすぐなにか起こりそう って文字になってから

大型モンスターを4,5体ぐらい狩れば出てくるみたいです。

それぐらいで出ました。





Maple140724_170437.jpg






適正レベルのはずが、まったくHP減らなくて

逆にこっちが毎回2000弱のダメージをくらって死にました…。

あと、画面端が闇みたいな感じになっていますが

普通にMAPに入ることも出ることもできます。







Maple140724_170626.jpg







勝てないのでカイザーを出動しました。

同じCHの同じ大陸にいたらログに出るみたいですね。







Maple140724_170637.jpg






とりあえず、倒すとボーナスステージが出てくるみたいですね。

ログに流れている、プロテクトの書とかはきっとこれで出ているのでしょう。






Maple140724_170646.jpg







ボーナスステージはこんな感じ。

上からモノが降ってくるので、取るってかんじですね。

私は、消費欄、装備欄を空けるのを忘れていて

結局何も取得できませんでした…。

なので、消費欄や装備欄を空けておくことを、強くおすすめします…。








Maple140724_180140.jpg






剣士バージョンの方も出たのですが、これは完全にランダム?みたいですね。

ボス経験値が下がり、また要塞の経験値が下がり

レベルを上げにくい状況でありますが

こういったギミックがあるのは、いいと思いますね。










それでは~

コメント:2

No title

やきおにぎり
そっちはそんな大変だったのか!
こっちはと言っても(超南関東だからだけど)あめふらなかったというね!!!

しかもほぼ晴だったしで軽く日焼けしてやきおにぎりだよ!!!!!!!


p.s.250レベまだ?^p^?

No title

やきおにぎり
あ、
>>こっちはと言っても(超南関東だからだけど)あめふらなかったというね!!!

↑miss

こっちは(と言っても超南関東だからだけど)あめふらなかったというね!!!

だからね!!!!!!!!!!!!!1

コメントの投稿

トラックバック:0

