スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:-

No title

茅勇基
キャラクターものが好きなんです//
ローソンのよくばりペペロンチーノは好きだよ!サラダパスタ的なのも中々。
学校付近にあるからよく使う。
あと、Lチキも安いからよく食べる。

コメントの投稿

トラックバック:-

事実は小説より奇なり…か

Category: リアル日記
皆様、おはようございます。


バイトの話をしますね。

私が勤めているローソンのオーナーと店長が変わったことは

このブログを見ている方々は十分承知していると思います。

しかし・・・ここで一つ報告したいことがあります。

結果から言うと…店長が失踪しました。

二度言いますが…店長が失踪しました。

しかも…二日目から失踪しました。

信じられないと思います…私もいまだに信じられません。

事の経緯を説明しましょうか。

まず2月1日、つまりOPEN初日ですね。

私は深夜バイトだったので、22時から出勤したんです。

そうすると、たくさんの他店長の方、そしてオーナーの両親

SVの方がおり…自分が3年間勤めていたローソンが

まるで今日初めて、出勤するようなアウェイ感でした。

その中にはもちろん…新店長の方もいました。

そして、オーナーのご両親の方がその店長に対して

私が勤めているローソンの悪口…を言っていたらしい。

新店長からすると、なぜこのような事を言われなければならないのか

と、心の中で思っていたと思います。

しかも、ボロクソに言われてたみたいですからね…。

さらに、プレッシャーも相当あったのでしょう、店長になるにつれて。

元はそのオーナーさんのローソンの一クルーだったようですし。

それで、私が出勤して2時間…つまり、24時頃に退勤されて

家にいったん帰り、朝6時から出勤の為に備えていたのだと思っていたのですが

朝4時半ごろに一回来られ…私が「今日の出勤は6時からでは?早いですね」というと

ほぼ無言のままクルーの机に移動され、「ひげをそり忘れたな…」と

伸びてもいないひげの事を言っていたのは、今思えばかなりおかしかったと

気付くべきでしたね…。

そこから、いったんローソンを出て、車をだし、家に帰ってひげをそってくるのかと

思っていたのですが、出勤するはずの6時に来ず

そこからずっと来ていません。

本人の携帯は電波の届かないところか、電源が入っていない為に繋がらず

家に電話しても帰っていないとのことでした。

そこから、大騒ぎでしたが…これは100%とは言えないのですが

家の人たちも、警察に届けを出していないみたいで

なおかつ、話した感じ冷静なので、嘘を付いている可能性がある

という事で、一応家にはいるのだと思います、本人確認していませんが…。

親としても、普通は、なんて責任感のない…というはずですが…

言うにいえない状態なんだと思います。

それほどおそらくは・・・精神的にきたのではないでしょうか…。

今は、新店長を任命したオーナーが一応責任をとって来てますが…

私が勤めているローソンはどうなるのでしょう、これから。


まさかまさかの大事態で私も何が何やら…。


今日はここまでにします。

夜勤バイトがあるので…というより、最近、制度もがらりと変わり

慣れるのがしんどくて…バイト行きたくないです…。

それでは…。






コメント返信>>>



>>>茅さん

そうなんだ?茅さんマグカップが好きなの?

私も手に入れましたけどね…。茅さんはローソン好きですか?

コメント:1

No title

茅勇基
キャラクターものが好きなんです//
ローソンのよくばりペペロンチーノは好きだよ!サラダパスタ的なのも中々。
学校付近にあるからよく使う。
あと、Lチキも安いからよく食べる。

コメントの投稿

トラックバック:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。